ちょっとお出かけする要件がありましたので、撮影テスト兼ねてお邪魔してきました。
お目当てはコレ!
Lotus 101
やはりこのキャメルカラーが、自分には一番の印象に残ってるLotus F1マシンです。
11号車なのでピケのマシンですね。
さて、私の主治医としてメンテナンスを行ってもらうオーセンティックカーズさんも参加しております。
このエスプリ、先日商談の上で売約となったようです。
K社長とCEJのFUKUさんらが展示対応をしていらっしゃいました、暑い中お疲れさまでした。
その他のLotus系はこんな感じでした。
一見するとクラシカルなクラムシェルフェンダーのセブンです。
近寄ってみると・・・。
・・・ベースはカーボン!
独特の綾織り模様のさり気なさが、非常にツボに入りました。
これは凄いです。
さて、凄いのはコチラも。
ハッピーさん仕上げのエラン。
チリの合い方も、バッチリ仕上がってます。
この凄さ、普通のお客さんには伝わらないよなぁ・・・。
先輩のeeさんが言う、"もしもの際には"と力説するのも頷けます。
目の保養になりました。
現地では、何名か宮が瀬でもお会いする方々と遭遇。
行かれた皆様、暑い中お疲れさまでした!
お目当てはコレ!
Lotus 101
やはりこのキャメルカラーが、自分には一番の印象に残ってるLotus F1マシンです。
11号車なのでピケのマシンですね。
さて、私の主治医としてメンテナンスを行ってもらうオーセンティックカーズさんも参加しております。
このエスプリ、先日商談の上で売約となったようです。
K社長とCEJのFUKUさんらが展示対応をしていらっしゃいました、暑い中お疲れさまでした。
その他のLotus系はこんな感じでした。
一見するとクラシカルなクラムシェルフェンダーのセブンです。
近寄ってみると・・・。
・・・ベースはカーボン!
独特の綾織り模様のさり気なさが、非常にツボに入りました。
これは凄いです。
さて、凄いのはコチラも。
ハッピーさん仕上げのエラン。
チリの合い方も、バッチリ仕上がってます。
この凄さ、普通のお客さんには伝わらないよなぁ・・・。
先輩のeeさんが言う、"もしもの際には"と力説するのも頷けます。
目の保養になりました。
現地では、何名か宮が瀬でもお会いする方々と遭遇。
行かれた皆様、暑い中お疲れさまでした!