先週の出来事、オフ会遅刻からオーセンさんへ行ってガスケット抜け確定から、たった1週間。
なんら作業的な進展はございませんが。
135ヘッド、インマニ、サージタンク。
さらにITG製インダクションキット入手の確約を取り付けてしまいました。
って、なんら修理対象ではない部分のパーツばかりなのですが。
インマニもSTDのプラ製はそのうちに割れるとかって話しもありますし。
ここでヘッドガスケットを外すついでに、吸排気系を交換する事になるでしょう。
色々とググると、この辺のパーツ構成で135~140馬力くらいにまでなるようです。
聞けばVVCヘッドまで装着するより扱いやすい特性との事なので、否応無しの期待大です。
もちろん予算的にも、既存のノーマルコンピューターと言う制約もありますので、この辺が限界のようです。
エリーゼ 135で検索かけると、あの方の情報がたくさん。
やはり先人たる道は切り開かれていたんだと再認識。
この方も、エリーゼでは"135がベストバランス"と言ってました。
・・・久々にうどんも食べに行きたくなりますね。www
なんら作業的な進展はございませんが。
135ヘッド、インマニ、サージタンク。
さらにITG製インダクションキット入手の確約を取り付けてしまいました。
って、なんら修理対象ではない部分のパーツばかりなのですが。
インマニもSTDのプラ製はそのうちに割れるとかって話しもありますし。
ここでヘッドガスケットを外すついでに、吸排気系を交換する事になるでしょう。
色々とググると、この辺のパーツ構成で135~140馬力くらいにまでなるようです。
聞けばVVCヘッドまで装着するより扱いやすい特性との事なので、否応無しの期待大です。
もちろん予算的にも、既存のノーマルコンピューターと言う制約もありますので、この辺が限界のようです。
エリーゼ 135で検索かけると、あの方の情報がたくさん。
やはり先人たる道は切り開かれていたんだと再認識。
この方も、エリーゼでは"135がベストバランス"と言ってました。
・・・久々にうどんも食べに行きたくなりますね。www