オイラ、有言実行(@愉しい事限定!)ですから!!
今回のオフ会の模様はこちら↑↑↑
先月のオフ会に公言(お約束?)していただけあって、天気も良くって二輪参加が多くなりました。
自分もKSR-2で参加です!
ルートは北岸道路を、安全運転で!
Pに向かう際に、エアブローさんとすれ違い。
こっちは手を出したんだけど、さすがに気がついてはくれませんよね。(悲)
Pに到着して、気がついてくれたすずめさんから、ひと笑いゲット。
これでオイラの任務は遂行できました。(爆)
と、意図せずでしたが排気量順(or 馬力順?)に並んだ感じ。
今回はTZRのMASAさん、そのMASAさんのS1エリーゼは宮が瀬で1回しか見た事無いんですけど!(笑)
そしてそのTZRに跨いでみて、エンジン音を聴いたらば、事ある毎にしげしげと食い入る様に見つめるNinja250Rオーナー。(爆)
・・・次は『禁断の2st車』決定ですね。
オイラ、Ninja250Rは店頭展示の新車しか見た事無くって、この機会に跨がせてもらいました。
個人的な感覚では乗車ポジションもきつくなく、足も着くし、なかなか良さげ。
凄い良く出来てるって感じが、あちこちから伝わってきます。
TZRも跨がせてもらいましたが、当時の本気のレーサーレプリカって・・・。(汗)
オイラの次は、New VTRか、Ninja250Rか、Monster400ieか・・・。(悩)
そしてS2エリーゼ2台が初参加でしたが、今月はタイミング諸々を逃して朝礼できず!
ろくにご挨拶もお話しも出来なかったようになってしまって、申し訳ございません!!
ちょっと遅れて、箱根帰りのセブンのKさん、G12に乗り換えたyamaさんも到着。
やっとyamaさんに会えたんだけど、待望のステッカーは残念ながら今月欠席のゆた神の手元・・・。
すいませんyamaさん、また来月にでも・・・。(汗)
・・・来月5月のオフ会は、10日です!
そして帰路。
エンジンスタートの頃から、何故だかランプ類が点灯せず。
エンジンはかかるんで、そのまま走行。
途中立ち寄った先で、シートを外してびっくり。
・・・バッテリーのマイナス側のギボシが抜けてた。(滝汗)
でも、エンジンかかって走るんですね。(自爆)
ギボシを刺し直したらちゃんと復活。
原因はシートとフレームの支え部分に電源線が引っ張られていたらしい。
取り回し方向を変えて、帰宅してからタイラップ止め。
そんな軽作業の後に、エリーゼの洗車!!
昼過ぎから始めたんで明るいうちに終わったけど、暑い暑い・・・。
きっちりとブリスまでかけてあげました。
で、KSRは仕舞って、エリーゼの水切りも兼ねて、ちょっとドライブ。
もちろんフルオープンにしたけど、マスク着用・・・。(悲)
今回のオフ会の模様はこちら↑↑↑
先月のオフ会に公言(お約束?)していただけあって、天気も良くって二輪参加が多くなりました。
自分もKSR-2で参加です!
ルートは北岸道路を、安全運転で!
Pに向かう際に、エアブローさんとすれ違い。
こっちは手を出したんだけど、さすがに気がついてはくれませんよね。(悲)
Pに到着して、気がついてくれたすずめさんから、ひと笑いゲット。
これでオイラの任務は遂行できました。(爆)
と、意図せずでしたが排気量順(or 馬力順?)に並んだ感じ。
今回はTZRのMASAさん、そのMASAさんのS1エリーゼは宮が瀬で1回しか見た事無いんですけど!(笑)
そしてそのTZRに跨いでみて、エンジン音を聴いたらば、事ある毎にしげしげと食い入る様に見つめるNinja250Rオーナー。(爆)
・・・次は『禁断の2st車』決定ですね。
オイラ、Ninja250Rは店頭展示の新車しか見た事無くって、この機会に跨がせてもらいました。
個人的な感覚では乗車ポジションもきつくなく、足も着くし、なかなか良さげ。
凄い良く出来てるって感じが、あちこちから伝わってきます。
TZRも跨がせてもらいましたが、当時の本気のレーサーレプリカって・・・。(汗)
オイラの次は、New VTRか、Ninja250Rか、Monster400ieか・・・。(悩)
そしてS2エリーゼ2台が初参加でしたが、今月はタイミング諸々を逃して朝礼できず!
ろくにご挨拶もお話しも出来なかったようになってしまって、申し訳ございません!!
ちょっと遅れて、箱根帰りのセブンのKさん、G12に乗り換えたyamaさんも到着。
やっとyamaさんに会えたんだけど、待望のステッカーは残念ながら今月欠席のゆた神の手元・・・。
すいませんyamaさん、また来月にでも・・・。(汗)
・・・来月5月のオフ会は、10日です!
そして帰路。
エンジンスタートの頃から、何故だかランプ類が点灯せず。
エンジンはかかるんで、そのまま走行。
途中立ち寄った先で、シートを外してびっくり。
・・・バッテリーのマイナス側のギボシが抜けてた。(滝汗)
でも、エンジンかかって走るんですね。(自爆)
ギボシを刺し直したらちゃんと復活。
原因はシートとフレームの支え部分に電源線が引っ張られていたらしい。
取り回し方向を変えて、帰宅してからタイラップ止め。
そんな軽作業の後に、エリーゼの洗車!!
昼過ぎから始めたんで明るいうちに終わったけど、暑い暑い・・・。
きっちりとブリスまでかけてあげました。
で、KSRは仕舞って、エリーゼの水切りも兼ねて、ちょっとドライブ。
もちろんフルオープンにしたけど、マスク着用・・・。(悲)