やっぱり現金会員価格ですが。
店頭表示136円が130円になりますから、やっぱり多少走って行ってでもねぇ・・・。
エリーゼになってからの最安値でした!
で。
エリーゼ、無事帰宅いたしました!
新車時からのバッテリー、エアフィルター、ブレーキパッド、ラジエーターキャップを交換しました。
急遽入院しての作業でしたので、点検一式でブレーキフルード等の交換やらチェックやらも合わせて実施。
急遽入院の原因となったのが「アイドルエアーコントロールバルブ」を交換。
これがぶっ壊れてしまったために、アイドリングが出来なくなってしまったと言う。
メカさんに聞けば、壊れた場合にセンサーのコネクター抜いてしまえばなんとかアイドリングは保つとの事。
まぁイギリス製なので、パーツの当たり外れはやっぱりあるんだとか。(汗笑)
んで、ブレーキは。
想像以上に効きます!
実は、純正の残量が4mm程だったらしく。
ほとんど限界って状態のようでした。(汗)
まだ、数10キロ程度しか走ってませんが、充分に効きます。
ちょっと踏み状態で「チー」って前から、「コココッ」って後ろから鳴ってます。
慣らしが終わって消えてくれれば問題無しです。
店頭表示136円が130円になりますから、やっぱり多少走って行ってでもねぇ・・・。
エリーゼになってからの最安値でした!
で。
エリーゼ、無事帰宅いたしました!
新車時からのバッテリー、エアフィルター、ブレーキパッド、ラジエーターキャップを交換しました。
急遽入院しての作業でしたので、点検一式でブレーキフルード等の交換やらチェックやらも合わせて実施。
急遽入院の原因となったのが「アイドルエアーコントロールバルブ」を交換。
これがぶっ壊れてしまったために、アイドリングが出来なくなってしまったと言う。
メカさんに聞けば、壊れた場合にセンサーのコネクター抜いてしまえばなんとかアイドリングは保つとの事。
まぁイギリス製なので、パーツの当たり外れはやっぱりあるんだとか。(汗笑)
んで、ブレーキは。
想像以上に効きます!
実は、純正の残量が4mm程だったらしく。
ほとんど限界って状態のようでした。(汗)
まだ、数10キロ程度しか走ってませんが、充分に効きます。
ちょっと踏み状態で「チー」って前から、「コココッ」って後ろから鳴ってます。
慣らしが終わって消えてくれれば問題無しです。