スパークプラグを交換しました。
「NGK BKR6EIX-11」ですので、イリジウムの通常版ですね。
「BKR6EIX-11P」のMAXにはしませんでした。
どうせ、2万キロもしないうちに交換するんでしょうから。(笑)
やはり入っていたのはチャンピオンの純正プラグ。
交換は初でしたし、DOHCなんて触った事なかったし。
いろいろ固着しかかった硬さもあって、作業はちょっと難航・・・。
だんだんと某SABの駐車場暗くなってくし。
次、ラジオアンテナ。
ほとんど意味をなさない部品ですが、取り付けたままカバーをかけたい事から、ショートサイズに。
ま、見た目もそんなに変わりませんな。
最後、ランバーサポート。
エクスジェル製の腰のスポンジ。
ちょっとおごってみた。(笑)
割と固め、当て方が決まるまでは逆効果でしたが、いい位置を見つけたらよさそうな感じになりました。
「NGK BKR6EIX-11」ですので、イリジウムの通常版ですね。
「BKR6EIX-11P」のMAXにはしませんでした。
どうせ、2万キロもしないうちに交換するんでしょうから。(笑)
やはり入っていたのはチャンピオンの純正プラグ。
交換は初でしたし、DOHCなんて触った事なかったし。
いろいろ固着しかかった硬さもあって、作業はちょっと難航・・・。
だんだんと某SABの駐車場暗くなってくし。
次、ラジオアンテナ。
ほとんど意味をなさない部品ですが、取り付けたままカバーをかけたい事から、ショートサイズに。
ま、見た目もそんなに変わりませんな。
最後、ランバーサポート。
エクスジェル製の腰のスポンジ。
ちょっとおごってみた。(笑)
割と固め、当て方が決まるまでは逆効果でしたが、いい位置を見つけたらよさそうな感じになりました。