晴耕雨読で住まいを造ろう

都会を離れ農的暮らしをしながら、日々住まいについて考え、家造りを家族と共にDIYで実現させた日記・・その後

また草刈りを始める

2023年10月07日 | 野良仕事や日々の生活

今朝から上の畑の法面を刈り始めた。

ところが、途中でガス欠!

ガソリンのストックも尽きたので、あとで買いに行こう。

ただね~・・最近は携行缶を持って行っても売ってくれないGSが増えたんですよ。

セルフの店はホボ敬遠されますね。

サービスの人がいるGSまで行く必要があります。

これと言うのも、あの事件以来、取り扱いが厳しくなってきたんですわ。コマッタモンダ。

 

 既に蒔いた種たちは、なんとか発芽し始めました。

春菊が一番で、二番は青首大根。ほうれん草は未だのようです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定になかった雨 | トップ | 久々の雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野良仕事や日々の生活」カテゴリの最新記事