jazz and freedom and avenger

勝手気ままな戯事日記 暇つぶしに・・・・

シボレー キャプティバの車内吊り

2011-08-23 | 

Kyaputiva

 

 

昨日、出勤途中の地下鉄で、シボレー キャプテイバの車内吊り広告を発見!

オォー、リキが入っているなぁ~

最近、この手の車内吊りって、ほとんど見掛けないですからね。

 

で、先日、試乗した時、ちょっと気になったナビの事。

日本仕様車(↑)では、ナビはオプションで、センター上に小さく見えるモニターの場所に付くのでなく、その下の二つのダイヤルの上、何もない部分に設置されます。

なんだか不自然ですね。

 

 

ところが、海外仕様車(↓)では、御覧の通りです。

 

 

Sibore

 

自然に収まっていますよね。

 

 

そう言えば、プジョー 508も日本仕様車では、下に付いていますね。

ただ、海外仕様車がどうなっているか、未確認です。

 

 

何かワケでもあるのでしょうか? 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿