ヤッパー、僕は数少ない?セダン派なんでしょうか?これも最近、デビューしたばかりの508に気が惹かれた。
407の後継車ですが、そのインパクトはかなり薄らぎ、落着いた感じがします。
でも、ネットで見るより、実物の方が遥かにイイです!
残念ながら、試乗の時間なく、カタログを貰ってきましたが、この価格でこの装備、イャー、驚きです。ただ、欧州車ではダウンサイジングがトレンドのようですが、果して1.6Lターボのパワー・ユニットで大丈夫かな?と気にはなりますね。一度、高速を走って、フィーリングを確かめないと・・・・・・・・・・・、まぁ、問題は無いとおもいますが。
インパネもご覧の通り、Gooですよ~ ナビ(標準装備)の位置がちょっと低いけれど。
それと、欧州車では珍しくトランクにゴルフ・バックが横置きでスッポリと収まる広さもポイントですね。
確かに最近の欧州車の造りはいいですからね~
アベちゃんと比べちゃうと…^^;
家はまだまだ乗り続けますよ~^^v
最近のアメ車でも、例えばグラチェロなんか、インテリアの造りが格段に良くなっていますが、まだ欧州車の方が一日の長がありますね。
ただ、最近、車格に関係なく小さな排気量+ターボで押し切るやり方ってどうなんでしょう?ちょっとやり過ぎではないでしょうかね。
だから、浮気はしませんよ!
ちなみに
12モデルのアベちゃんの内装は
驚くほど向上してますからね~
円高だし個人輸入したいくらいです^^;
283psですよ、もう、こわいものはありませんね。
おそらく、3万ドルは切ってくるでしょ?
今のレート換算で234万以下ですよ!
10台、まとめて輸入しましょ!?
個人輸入の諸経費っていくらぐらいなんでしょうね?
100万以上はかかるのでしょうか?
それでも350万ですからね~
誰か買ってくれないかな^^;
ですから、350万弱ですかね。ただ、3万ドルと仮定した場合なので、
2万8千ドル位ですとグッと下がります。
この位ですと欲しいj方も多いのでないでしょうか。
このゾーンで走るセダンって、意外にありませんからね。
どこかの輸入業者が纏めて仕入れると助かるのですが・・・・・・