jazz and freedom and avenger

勝手気ままな戯事日記 暇つぶしに・・・・

嗚呼、ドライバーが、スプーンも・・・・・・・・・・

2011-08-04 | ゴルフ

          Aa4b5cfd1

 

 

いつもの仲間と真夏の芝刈りに。暑さ対策をバッチリしていったが、ちょっと標高があるコースだったので、熱中症にかからずなんとかラウンドできました。

で、ドライバー、スプーンがさっぱり!新しく替えて三回目ですが、一番ダメでした。特にドライバー、OUTはトップ気味でセンター前ヒット、或いはショートゴロばかり!

途中、谷に落としたり、まったく気分が乗らず、アコア計算していなかったが、ハーフが終わって「44だね」と言われてビックリ!自分で計算したら、あら、まぁ、ホント、こんなこともあるもんだ。まぁ、確かに、アプローチ・ミスをチップインでカバーしたりして、パーを3つ取っていた。

 

 

INに入り、パー、ボギー、パーと続き、少し欲が出ちゃいました。13番ロングホールの二打目、残り260ヤード、下りだったので、スプーンで・・・・・・・・・・・・、でも、左に引っ掛けOB、打ち直しもダブリ、オォー、9も叩いた。

気を取り直して、続くHDCP2のミドル、ちょっといやらしい感じがしたので、再度、スプーンを握って、フェード気味に狙ったが、あぁ、なんと、またしても左へOB、凹みました!連続の9です。もう失意のどん底!!欲を出すとこんなものですね。

 

ここままでは、50台半ばで100切りさえ難しくなりました。

 

気持ちを入れ替えましょう!すると、どうでしょう、3連続パーです!

さぁ、最終ロング。ここでバーディを取れば45です。一打、二打とも当りが薄く、第三打はピンまでやや登りを入れて155ヤード、得意の8番でフル・ショット。力んだのでしょう、噛んでしまいました。心が完全に折れました。万事休す。ダブルボギーです。

 

 

さぁ、練習です、でもこの暑さ・・・・・・・・・身が入らないなぁ~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿