■■■Take the 'R' Bike■■■

『R自転車で行こう!』・・・R(ラバネロ)号に相応しいローディになるべくR(ロード)の「道」を修行中の40半ば♂。

お絵かき

2010年09月26日 | 育児・家族・自分・日常

まだ嫁たちが帰って来ないので一人ビール。
たまにはいいかな。
いつもなら、晩ご飯の最中に「パパ闘おう」、「パパ相撲とろう」と布団を敷いてある部屋に呼ばれてゆっくり食べられない。。。

もちろん相撲の時はパンツ一枚、まわしみたいにお尻を食い込ませる。笑
現在、私が白鳳以上の連勝中。
もう50に近いちょいジジイ。
ジジイでも息子にとってはパパ。
パパと呼んでくれる今が嬉しい。

そうだ息子の運動会のポスターも描かなきゃ。
50近いオヤジが今からポケモン描きます。トホホ。

ポスターも写真を加工して作ってくる家が多い。
私はフォトショップ使えるのだが、敢えてここはアナログな手書きにこだわる。

少し昭和時代の、昔の子って雰囲気が漂う息子。
私のせいかも。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿