■■■Take the 'R' Bike■■■

『R自転車で行こう!』・・・R(ラバネロ)号に相応しいローディになるべくR(ロード)の「道」を修行中の40半ば♂。

2013年GW前半

2013年04月30日 | 育児・家族・自分・日常

GW前半は家の庭の草むしりで終わりそうでしたが、長男がつまらないから何処かに行きたいとな。
自転車に乗りたいって言っていたが次男は歩くのがやっと家族揃っては無理。
(でも、もう何年かしたら家族で自転車ツーリングが出来るのが楽しみです。)
平川動物園、水族館でもと思いましたが、GWは流石に人が多いので躊躇。
少しだけ足を延ばして行ける有名ではない普通の公園に遊びに行く事に決定。
目的地に着く前に↓こんな場所に寄ってみた。

GWにもかかわらず、、、、駐車場に私の車だけ。笑
絶景。

駐車場からはかなり山を登らないといけません。

私と長男で登って来ると言ったのですが、嫁も行きたいと言うので一家揃って登ったのですが予想外の運動量。
私も嫁が「私も行く!」というので次男(役10キロ)を抱っこしていたので結構疲れた。
嫁は、、、足がピクピク、ガクガクするほどで拷問だった模様。笑
実はこの場所は・結婚する前に時たま嫁と何度か来た事があります。
嫁曰く・・・・「若さって素晴らしいよね。」笑
目的地に行く前に次男坊以外はヘロヘロ。
園に行くとなんとゴーカートコースが出来ていました。

ゴーカートにもお守りのシールが貼ってあった。

↓二人乗りで息子側でも運転出来る車。

なんとゆずりあい車線もあります。


結構面白かったので嫁にも体験させた。

息子も二回乗れて満足。

次男は芝生むしりが楽しかった模様。笑
小さな子にとっては公園ではなくても家の中でも親が真剣に遊ぶのが一番のGWかもなと思った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿