■■■Take the 'R' Bike■■■

『R自転車で行こう!』・・・R(ラバネロ)号に相応しいローディになるべくR(ロード)の「道」を修行中の40半ば♂。

最近のコース・・・

2007年10月23日 | ママチャリ(まだロードと出会う前)
だいたいこんな感じです。

朝:通勤コース3キロ(家から仕事場までリュック背負って自転車)
  +6キロコース(そのままリュック背負ったまま自転車)
  +3キロコース(さすがにリュック下ろしてからランニング)
夜:6キロコース(自転車)
  +通勤コース3キロ(仕事場から家まで自転車)

○尚、「通勤コース」は「最短3キロ」です。あちこち、寄り道するからw
○ランニングコースは体調で3キロ~6キロの変動制です。最低3キロです。
○他にも4キロコース、9キロコースとかもあります。
○田舎だけに信号で停まる事はありません。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいね。 (こんぶ)
2007-10-23 18:14:10
赤の一区画が「田んぼ」ですか?なんつってね。
返信する
青い線の内側・・・ (中年KID)
2007-10-23 19:04:56
殆ど、ぜーんぶ田んぼです。
だから、農道を通るコースで細かい距離が設定できます。
今日は高校生とかなりの距離競り合いになになりました。
バリバリ伝説です。
カーブは勿論、車体を傾けます。w
・・・・・・・・自称「赤い彗星」

返信する
いや、やっぱり・・・ (中年KID)
2007-10-23 19:07:12
世代的には・・・・

「赤いスイートピー」w
返信する
お疲れ様でした! (ダダ)
2007-10-23 21:13:57
赤い菷星w

凄そうな名前ですね!



私も頑張っていますが~なかなか先に進まないもんですねぇ~焦れったくも感じますが~w

引き続き頑張ります!
返信する
私は・・・ (中年KID)
2007-10-23 21:35:37
運動始めて2ヶ月こえたけど、誰も気付きませんw

返信する
私は時々…チョンボしていたから…w (ダダ)
2007-10-23 22:13:34
効き目もイマイチですねw

誰も気づいてくれないから自白しましたがw

へぇ…って感じでw

まぁ体の為にってのを前提に~体重変化は直ぐには現れないよ!と励まされましたよぉ!

返信する
彗星でしたね (ダダ)
2007-10-23 22:18:12
菷星じゃなかったorz
返信する
ダダさん (おやじ屋)
2007-10-23 23:10:35
何て読むんですか?
彗星じゃないですもんね。

昔、チャリで車体を傾けて曲がったらそのまんまこけました。難しいですよね。
返信する
おはようございます~ (ダダ)
2007-10-24 06:32:54
菷星は、【ほうきぼし】かと思い無理矢理変換させましたw

ミスチルの歌に彗星と書いて【ほうきぼし】と歌いますよね?

勘違いかなぁ~w

最近は~EXILEが好きで、着うたをEXILEにしています♪

声やメロディが好みなんでしょうかね♪



今日は、休みで祖母の御見舞いに行きます。



今朝は、一段と寒くなりましたので、風邪をひかないように気を付けたいですね…鼻水がジュルリw

返信する
着うた (中年KID)
2007-10-24 08:30:39
最近、、、
着歌はしていません。
プリセットの着信音そのままです。
おっさんには着歌は似合わん!って言われそうです。
返信する

コメントを投稿