■■■Take the 'R' Bike■■■

『R自転車で行こう!』・・・R(ラバネロ)号に相応しいローディになるべくR(ロード)の「道」を修行中の40半ば♂。

外人でもカッコ悪い珍しい例!

2007年09月26日 | その他
普通さぁ、外人って、何やってもカッコいいよね。
ちょっとした仕草、例え失敗した時でも、、、
農業、建築現場で働いていても、、、

なーんかカッコいいんだよね。


しかし、これだけは外人でも無理かw
デコチャリって凄いな!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ!本当にカッコ悪いwww (ダダ)
2007-09-26 14:37:06
なにやっても様になる外人さん…これだけは似合わないですねwww

返信する
ホント珍しい・・・ (中年KID)
2007-09-26 18:48:28
さすがの外人もデコトラにはお手上げさ・・・w
返信する
超ワロタW (ダダ)
2007-09-26 19:39:22
こんな自転車はイナライですねWWW

しかし~材料は何なんでしょ~~~???

まさか~牛乳パックではないですよねW

走る度に部品が外れてW

返信する
Unknown (こんぶ)
2007-09-26 23:08:33
これさ、ガソリンスタンドじゃないかい?
燃費悪そうですなぁ。
返信する
今では・・・ (中年KID)
2007-09-27 07:31:37
あまり見なくなったよね。。。
返信する

コメントを投稿