管理栄養士Atsukoの日々

 コーチングを用いた栄養・食事相談が得意です。
 専門:透析を含む腎疾患・糖尿病・生活習慣病・栄養教育

海猿

2010-09-25 23:34:31 | その他
今晩9時から関西テレビで放映されていた映画「海猿」を見ました。

実は、この映画シリーズを観たのは今回が初めてです。

ずーっと「見たいなあ…」と思っていた映画だったのですが、
子供が小さく、育児と仕事に追われる毎日で
休日は、家事と体の疲れを取るので精いっぱいだったので、
映画を見に行く余裕もテレビを見る余裕も全くありませんでした。

今公開されている3作目も見たいなとも思っていたのですが、
前作の2本を見ていないと流れが分からないよ!と言われたので
どうしようか迷っていたところでした。

なので今日見られて本当によかったです。
(それにしても仙崎、カッコ良かったです)

涙もろい私は、後半、タオルが手放せませんでした

3作目、絶対見に行きます!!


でも夜ゆっくりとテレビを見られるようになったのも
子供たちが成長したおかげだな…とつくづく思う今日この頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。