管理栄養士Atsukoの日々

 コーチングを用いた栄養・食事相談が得意です。
 専門:透析を含む腎疾患・糖尿病・生活習慣病・栄養教育

ちぎりパン

2015-08-01 08:34:03 | 子育て

娘が作ったくまのちぎりパン!なかなか、かわいい!

家庭科の宿題を兼ね、某レシピサイトを見て、作りました!

初めてにしては、ちゃんとパンになっている(*^^*)

お味は…ジャムをつけてちょうどよい!まだまだ改良の余地ありのようです(^◇^;)

さて、ニュートリションケア8月号 、
出版社さんより手元に送られてきました!

特集、今回のよいです!
レシピが付いていて、実践向き!
1人栄養士さんで頑張っておられる人には
うれしいと思います(*'▽'*)

私も、今月末にある保育園の調理師さん向けの調理講習会レシピとして
使ってみよう!と思います(^ー^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。