管理栄養士Atsukoの日々

 コーチングを用いた栄養・食事相談が得意です。
 専門:透析を含む腎疾患・糖尿病・生活習慣病・栄養教育

ご無沙汰しておりました

2020-04-08 19:57:25 | その他
もうかれこれ5年近くも
ブログから遠ざかっていました

SNSを始めたというのが
遠ざかっていた一番の大きな理由です

なんと!自分のプロフィールに
小学生の2人の子供を持つ母ですと書いてあり
時が過ぎたことに驚きを隠せません


じゃあ、なぜまたブログを再開しようと思ったのか…

それは
正しい情報を伝えることが
今、私にできることかなと思ったから…

Facebookは、友達以上の広がりが少ないし
Twitterは、文字数が限られていて
自分の伝えたいことを十分に書けない

そんなことをあれやこれやと思いめぐらせていた時
「あっ!そうそう、ほったらかしのブログがあるじゃない!」
とブログの存在を思い出した次第です


ネットや日々の患者さんとの栄養指導の中で
栄養の専門家である私が
(。´・ω・)ん?と疑問に思ったことについて
きちんと調べてお伝えしていければな…
と思っています

こんなことについて答えて欲しいと思うことがありましたら
リクエストください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。