元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

試合に出て来ました!

2007-03-26 23:40:48 | バドミントン

あ、まだ絵は描けません。
もう少し。

なのに、今日はちゃんと試合に出ました!
ペアには、ケガのことは内緒で。
だって、知ったらあたしをかばおうとするでしょ。
そしたらローテーションがおかしくなっちゃうからね。

指はたいして痛まないが、腕や肩が痛いです。
普段使わない薬指や小指を使って生活してるし、痛めた指をかばってチカラが入ってるんでしょう。

しっかし、試合のたびに握手してんのに、気付かないあたしのペアも天然かもな・・・。
あと、じゃんけんはチョキとパーしか出せませんでした。
にぎれないもん。
(なんか、左じゃできないの!)

試合は、まず、苦手だったおばドロペアに勝てました!
あたしたちより、ふたまわりほど年上のペア。
スマッシュをガンガン打っても、ダメですからね。
コース狙ったり、動かしてみました。
んで、せっかく苦手克服したのに、今度はスピードの速いクリアの飛ぶペアに負けてしまいました。

あちらを立てれば、こちらが立たず・・・。
不器用やん・・・。

さて、今日は油断して(いつもやろ!)、スライサーに指をぶつけてザクッと切っちゃいました。
またかい
今度は、左手中指。

え~。
最近ずっと左手で何でもやってきましたが、今夜は左手の方が痛い。
仕方ないので、痛い右手のシップとテーピングをはずして、髪を洗う。
もう、今夜は何もでけません。
役立たずです。
キーボードも、変な手つきでたたいてます。

まあ、切っただけだから2、3日でくっつくでしょう。
とほほや・・・。

いつまでこんななんでしょう・・・??

またまたお見舞いクリック、頼みます・・・。ガクッ
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (バドラーK)
2007-03-27 07:48:55
試合・・・やっぱり出られたんですね。
お疲れ様でした。
で,おばドロさん達に勝ったとのこと!
おめでとうございます。

あとは休んで,しっかり治してくださいね。
絵が無いのは寂しいけどガマンしますから!
完治のお知らせ,お待ちしてます。
返信する
傷だらけですね (himawari)
2007-03-27 19:42:44
ううう~
読んでるだけで痛いです…
でも、試合に出たんですね!
出ないのも心残りでしょうから、これはこれで良かったです!
早く万全のコンディションになりますように!
手、お大事に~
お見舞いクリック押しますよ~
返信する
ありがとうです~! (よしもとりえ)
2007-03-28 19:00:47
>バドラーKさん

はい、やっぱり出てしまいました。
一旦出るとなれば、痛いから休ませてとは言えないものです。
交流試合だったので、やたらたくさん試合をしました。
でも、悔いなし!!
勝ちたい試合に勝てたし、勝ちたいと思っていた相手にも勝てました!
(なのに、意外な相手には負けたり・・・。)
そろそろ仕事もあり、絵も描けるようになってまいりました。

がんばります~!
ありがとうございます~!

>himawariさん

ああ、お見舞い、ありがとうございます~!
ケガって、コートの中では痛くないものなんですね!?
1日の終わりに、正気にもどって後悔することもありますが、次の日はまた忘れて練習に行っちゃったりするこの頃です。

もう、だいぶ治りました!
・・・多分!!
返信する

コメントを投稿