元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぴちぴちのぱちぱち

2007-04-27 15:15:37 | バドミントン
たてつづけに、レディースの試合に出て来ました。
不調だったのに、ちょっと勝てたら、もうゴキゲン
いえ、そんな単純なハナシじゃなくて、精神的に弱さが出て勝てなかったのが少し克服できてきたかな、と。

とまあ、マジメにやってたんですけどね。
お菓子食べながら、コーヒー飲みながら、ヒト様の試合を高みの見物してたワケですよ。
最初は、「うまいなあ~!」「すごいラリーだなあ!」とかね。マジメにね。
でも、なんか、広いコートの中でみんなが一人を見ている・・・!?



わああぁ~。
勇気あるなあ。

つい「水着かよっ」ってツッコミたくなります。
最近の○ネックスのウェアは、ピッチリしすぎです。
スタイルのいい、若いオンナに着せるためだけにデザインしていると思われます。
・・ってことをわかって選ばないと、こうなってしまうのね。
思い出せ。
初心者のころ、短パンになるのだって恥ずかしかっただろう
それがまわりに溶け込んで(目が慣れて)、だんだんスコートはくのも平気になってきて。
でも、お願い。
こっちが恥ずかしいから、もう1サイズ大きいのを着て?

他人のフリ見て、我がフリを見直そうと思った試合なのでした・・・。
痩せよう。夏に向けて。

人気ブログランキングへ
コメント   この記事についてブログを書く
« 不調 | トップ | 鬼太郎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バドミントン」カテゴリの最新記事