元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

また同じことで・・・

2006-08-07 13:38:27 | バドミントン
どこかで聞いたセリフです。
どっかの体育館で、年上の後輩に怒鳴ったシーンと全く同じじゃないっすか!?
(詳しくは、「アトりえ*よしもと」の貯蔵庫のマンガをご参照ください。)

小さい人と大きい人は、どこか似ていますね。
1回言っただけじゃ変わらないとこもソックリです。

・・って、果たして他人のことを言えるのか、私!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここに書けるのですね♪ (るな)
2006-08-08 07:21:13
素敵に変わりましたね!

見やすくて、入りやすくて、週間よしもとみて、すぐにコメントできますわ



わがバド練習でもよく、どなられます>私

ちょい、腹の立つこともありますが

親もいなくなり、しかられることのない私には良い刺激になるのでは?と友人にいわれ

納得しています。



ところで、こぶの具合いかかですか?

私は、触れば痛いくらいでバドはキネシオはって、できてます。(というかやっちゃってます)お互い早く治りますように!

七夕ページUPしたんでまた見てくださいね
返信する
コメント、ありがとうです! (よしもとりえ)
2006-08-08 14:38:30
こぶ、ちっともよくなりません。

ここんとこ、あまり練習に行けていないので、足のためにはいいのかなと思ってたんですが、そのかわり、子ども会で立ちっぱなしだったりたくさん歩いたりで、かえって足が痛い・・・。

練習では、ちょうどシューズがこぶに当たるので、キネシオだけでなくサポーターも履いてます。快適!



七夕写真、キラキラでステキですね!

夏は祭りやああ~!!
返信する
Unknown (ライトシャム)
2006-08-08 21:40:09
フォークダンスのおば様方と、体育館を半分づつ使ってたんですが、

あちらが先に終わって、試合中のコート内を、団体サマで、

の~んびり横切って行く姿に唖然としたことがあります。ヽ (´ー`)┌

ラケットを握って立ち尽くしている私たちのことなど

眼中に入らないご様子でした。

3歳くらいの子でも、言えば気をつけるのにね。

絶対子どもの方がマシですよ。(笑)



返信する
そーかも!! (よしもとりえ)
2006-08-08 23:40:39
フォークダンスおばさん、そんなでしたかー!

その場にいたら私、ガウガウ吠えちゃいますね!

ううう、やっぱ、子どもの方がかわいいや・・・。
返信する

コメントを投稿