元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

フビン

2007-12-06 17:29:51 | ねこ


お食事中の方、いませんか~!?
(食いながらパソコンしないって。)

うちのたまこさんは、最近よくゲロなさいます。
もっのすごくキバると、上からも出ちゃうようです。
そんで、すっかりゲッソリな気分になって、しばらくうんこ出ません。
もっとやわらかいモン食べさせなければ

フビン・・・

さて、かく言うこのオレ、みなさんに温かい励ましのお言葉をいただいております。
みなさん、ありがとう。
また病んじゃって、ごめんなさい。
「うちもそうだ!」「うちなんか、もっと○○だ!」「元気出せ!」
などの温かいコメントやメールをいただき、涙出ます。
ありがとう。
がんばりますっ

今日はあたしの誕生日です。
HPは2周年です。
記念にデザイン一新・・・・とか考えていましたが、今週忙しくて、ダメでした。
せめて、更新くらいはせんとなあ。
・・・って、排泄ネタなんかでスイマセン・・・

あたしもこれで、24才になりました。



・・・・ウソです・・・。


あ、言うまでもないッスね。

若い方がいいね。
フットワークがちがうからね。
徹夜も平気だしね。

またトシをとってしまいましたが、な~に、

トシと体重は、見た目がすべてですから!!



みんな、がんばろう


よかったら、誕生日のお祝いクリック、ヨロシクです・・・

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday ♪♪ (こがっち。)
2007-12-06 18:03:53
お誕生日おめでとう!!そして、つたない私の為に練習に付き合ってくれてありがとう☆ 日曜日は頭クリアにして上がらないようにがむばるから!! あの・・邪魔になってっ時は後ろからはたいて良いから!!そんくらいせんとお馬鹿なおいらは気が付かんかも?!いや・・頑張る。って言うか走って走って楽しめたら良いな。そんで、なんか一つでも見っけられたら最高! HPの更新これからも楽しみにしてるからゆっくりでも良いさぁ。 何回でも見るから(^^)
返信する
おめでとう (じろじろ)
2007-12-06 19:11:11
ひさしぶりに来ました。
お誕生日おめでとうございます。

夕食のナポリタン食べながら読みました。
(笑い)
返信する
おめでとうございます! (バドラーK)
2007-12-07 19:57:00
お誕生日おめでとうございます!

私も日々、悩める乙女です。
ジェットコースターのように、落ちたり浮上したり・・・最近落ちっぱなしですが。

 いつもブログ読ませていただき、ありがとうございます。
楽しかったり「うんうん!」ってうなづいたり、本当に励まされています。
私も同じの何回見ても平気です!
どうぞ、更新はのんびりなさってくださいね。
返信する
Unknown (スタローン)
2007-12-08 13:44:04
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
返信する
ありがとうございます。 (よしもとりえ)
2007-12-10 16:38:16
みなさま、ありがとうございます。
まさか、お食事のお方がいらっしゃったとは。
すみません。けけけ。
今年もゆっくりがんばります。
(年初のあいさつみたいだな・・。)
いつも応援ありがとうございます~(涙)!
返信する
お誕生日おめでとう! (たーこ)
2007-12-12 10:37:06
しばらくぶりに来てみたら、沢山更新されてる~!
師走だとゆうのにがんばりますなあ。感心!見習わねばっ。そして、ふと気づいた。私って全然、改行してないわ…そういや葉書や手紙もキチキチ書いてた。
今まできっと見づらかったでしょうね。気をつけよ。

そして…がんばれ、たまこさん!
返信する

コメントを投稿