元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

おセンス

2007-04-16 22:48:17 | バドミントン

ああ、なんだかやる気が出ない・・・。
「燃え尽き症候群」ですか?
いやいや!
こういう何もない時間が必要なんですよ。
やらなきゃいけないことばっかりやってると、何をやりたいかわからなくなっちゃうから。
いや、ちゃんと言うと、「やりたいこと」が「いっぱい寝る」とか「うまいモン食う」とか「激しく飲む」とかいう単純なことで埋まっちゃうから。




最近買ったTシャツです。
もちろんバド練習用。
なんか、スポーツショップ(ときどきコーチ)のSっちは、うちのクラブには変なTシャツばっかり持って来る。
去年は、漢字4文字のTシャツとかだったし。
トラのイラスト付きの「一撃必殺」とか書いたヤツ。
(買ってるし・・・
それというのも、うちのクラブのKっち(休部中)が漢字好きで他にも4文字熟語のソックスやらラケットやら喜んで買ってたせいだな!
まあ、ヒトのせいにしてても仕方ないんだが(ゴメン)、いつの間にかこういうのを買うオンナになってしまったわ。

そもそも、マイナースポーツなので、いちばんメジャーな「○ネックス」のTシャツを買ったところで外では着られない。
恥ずかしいもん。
それが「○ーセン」とか「○ア」とかだと、「○ディダス」や「○イキ」着てる近所の主婦たちにさらに負けてる気がする。
気持ちが負けてんな。

どーせ外で着られないなら、もう何でもオッケー。
トラでもライオンでも、漢字でも梵字でも、もー何でもオッケー。
あ・・・いや、梵字はやっぱりイヤかなあ。
なんか、某カルト教団のせいで、イメージ悪いよね。
密教はもともと好きで本も買ってたけど、おかげでイヤになってしまった。

恥ずかしいと言いながら、めんどうなので○ネックスのショルダーバッグを普段も使ってるあたし。
合わんな・・・
エスニックに○ネックス・・・

こうして外見を気にしないオッタン・オバタンになっていくのですね・・・。
明日から改心しようと思います。

ユニフォーム以外の洋服を買おう・・・。

・・・のために、仕事しよう・・・。
(そこに落ち着くか-

よかったら、応援ヨロシクです
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2007-04-17 09:27:32
>ユニフォーム以外の洋服を買おう・
  
  そう思って買っても、一度も袖通すチャンスなく流行遅れになるよん

   経験者は語る!!!
返信する
Unknown (バドラーK)
2007-04-17 13:18:54
 洋服,ほんと難しいです。

 普段,バドの練習に打ち込んでいると,ちょっとしたお出かけと無縁になるので,こじゃれた洋服なんてほとんど着ません。

私の手持ちの服は,ラフ→フォーマルの順でいうと,

バドウェア→Gパン→→→スーツ(いきなり!)
・・・です。(-_-メ)
返信する
Unknown (よしもとりえ)
2007-04-17 14:59:15
確かに・・・。
だいたい、バド以外でもジャージ(まがい)の服装でいることが増えた気がしますな。

ビバ!ジャージ!!

動きやすくて、洗いやすい!
(インド綿は色落ちするから手洗いだあ!)
そして、最近はスポカジっつーくらいだから、カワイイのも多いですぞよ。

またユニフォームを買ってしまいました・・・。
春だから。
返信する
Unknown (あじ)
2007-04-18 10:53:49
ちょっとしたスポーツウェアなら持ってる私も、
ちょっとしたスーツは手持ちが少ない(笑)
てか、もう入らないかも・・汗

私が持ってる普段着の中で、
どれよりも高価な服は○ネックス製の服だったりする・・orz
返信する
Unknown (よしもとりえ)
2007-04-18 17:48:18
あたしも、普段着→いきなり入学式スーツ!
・・・だったりします。

増えてゆくのは、ユニフォーム関係ばっかりなり~!!
しかも、バカにならない値段なり~!!

生活パターンが体育館か近所か、いきなりセレモニーとかだから、仕方ないッスね・・・。涙。
返信する
はじめまして^^ (bado_fake)
2007-05-26 17:46:12
 バドの話もいいし、第一絵がいいですねヽ(´▽`)ノ

 そして、やはりバドウェアばかりたまってしまいます。もちろん普段の服装は上下ともジャージ系!Σ( ̄△ ̄;)

 「バドウェア→Gパン→→→スーツ(いきなり!)
・・・です」ごころか、もう「バドウェア→Gパン→→→スーツ」って感じです ( ̄▽ ̄;)

 でも、さすがにチーム名がプリントされたTシャツは普段は着て行けない(笑)
返信する
はじめまして♪ (よしもとりえ)
2007-05-26 21:57:10
いらっしゃいませ!
やっぱり、ジャージですよねえ。ふふふ。

普段着のTシャツより、練習着のTシャツの方が高いんだから!!
・・でも、チーム名が入ってるのは、あたしもチョット・・・。(笑)
返信する

コメントを投稿