元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

熟女戦隊おばドファイター・2

2007-02-07 18:34:10 | 連載マンガ
お問い合わせがありました。

「青木まりこ」は、あたしかって?

いえいえ、まったくちがいます。
・・・・トシが・・・。

いやいや。
そーゆー問題でなく、創作ですので、どれが誰だっていうのはないんですよ。

ないんですよ!!
(ってくりかえすのは、マズイね・・





今日もクリック、よろちくび。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日に引き続き・・・ (りゅ~♪)
2007-02-08 19:35:38
超ウケるんですけど・・・(〃▽〃)
しかし、ルビーさんレッドさん(おまえらポケモンか?)って、まじにいるんですか?いつの間に~オバド世界はそうなったのだ??
そのうち、りえちんも、パールさんとかになってたりして・・・?おぉ こわっ
ママだから。 (よしもとりえ)
2007-02-08 21:49:01
戦隊モノだの、ポケモンだの、子ども番組見過ぎかっ!
・・・つーか、うちは娘ふたりだが??

リアルにはいないからね!

でも、シューズで体育館出ちゃうっつー話は多いぞ。

あたしは、旅館のスリッパのままチェックアウトしたことがあります・・・(*-*)
シューズ (りゅ~♪)
2007-02-09 13:24:26
うちの長男は常習犯よ。
部活帰りって疲れてるのかしら?
玄関によく ヨネックスが脱ぎ捨ててあるし。
しかし、次の日はそのシューズで電車乗って学校行ってるし・・・?いいのか?
まぁ、シューズで体育館出ても 大して恥ずかしくないし、他人が見ればフツウの人だけど、旅館のスリッパってビジュアル的にどうなのか
そっかー。 (よしもとりえ)
2007-02-09 14:32:34
確かに、ヒトさまから見れば、ただのヨネックスのスニーカーかあ。
じゃ、気にしなくていいねえ。
(いいのか!?)

スリッパは、駐車場で車に乗り込もうとしたとき、気付きました。
誰か、もっと早く教えてくれよ!!

コメントを投稿