元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

熟女戦隊おばドファイター・24

2007-11-15 22:51:06 | 連載マンガ





オトナの世界・・・それは、政治のチカラで動いている

非合理的なことや、不条理なことがあふれているように感じますが、そういうのって、一部のチカラのある(?)お方たちが勝手をやっているためじゃないかと思われます。

もう、いい加減にしてくれ

あべちんこもフクダも、あのお方の操り人形なんだとさ。
どうりで・・・

おばドの世界でモノを言うには、まずバドが強くないといけません。

・・・まだまだ先じゃん・・・


(つーか、そんな日が来るのか・・!?)



応援、どうか頼みます・・・ガクリッ
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャトル、それは水鳥の羽… (たーこ)
2007-11-16 22:59:32
小学校高学年の頃、「なかよし」にバトミントン漫画が掲載されてて、(なかよし文庫だったかな?)少し憧れてラケットを振ってました。あまりにへタッピなので、すぐやめたけど。その話の中ではバトミントンはかなりハードで美しいものやった。でも、おとなのバドはプラス権力なのねー。権力ってどこにもあるんだね。でも、続けてるのはやっぱりバドが楽しいからなんですね。
返信する
えぇえ~っ!? (よしもとりえ)
2007-11-20 00:10:00
「なかよし」にバド漫画!?
お、おぼえてねえ~!!
そんなモン載ってたことがあったのね!?
誰の何て漫画か、今度教えて・・・!
返信する
それは、志摩ようこさん (たーこ)
2007-11-21 01:55:49
タイトルは「シャトル真夏の空へ」。たしか六年の夏だったかな。付録のまんが文庫でした。りえさんとよく「このひとデッサン狂ってるんじゃあ?」なんて言ってた記憶があるなあ。ほんと独特の絵だった。妹が曽根まさこさんだったんだよね。いやー、なつかしー
返信する
じっじつは~ (よぉ~ちゃん)
2007-11-21 19:24:02
最近まで持ってました。それ。
何ヶ月か前に思い切って「えい!」と捨てました。
たま~~~に読んで、またバドがんばろ~なんて。
あ~残念!今日まで持っていれば・・・・たーこさんにお見せ出来たのに。
返信する
お、おーっ! (たーこ)
2007-11-22 20:59:31
感動ですぅ~!読んでた方がいたなんて。きっと古本屋にいけばあるでしょうね。機会があったらまた読みたいです。よぉ~ちゃんさん、バドがんばってくださいね。
返信する
へえ~!! (よしもとりえ)
2007-11-26 17:11:33
感動っす!!!
知ってるのね、みなさん。
どんなマンガだったのか、コワイが見たい。
あの当時にバドとは、やるなあ・・・。
志摩ようこって、アゴのラインが独特だったよね。

ああ、読みたい・・・!!!
返信する

コメントを投稿