ぽてと倶楽部

じゃがいも伝来の地 『長崎』
雲仙普賢岳の裾野に広がるじゃがいも畑。
ここ愛野町は北海道に次ぐ「ポテト王国」です。

出逢いに感謝

2020-01-29 | よもやま話
途中まで書いてほったらかしになっている記事が
下書きフォルダーに溜まっているのを発見。

しかも、1~2年前どころか
一番下のほうには随分前に書きかけたままの記事も・・・

保存しているのさえ忘れてしまっているんですね。

書き出しを少し読んでみると、
ああ、そうだったと思い当たるところあり。

その中で、
UPされないままほったらかしになっていた記事の一つ。





十数年ぶりにお会いした前職時代の同僚。
同期入社だったが歳は二才年上。

「布施 明」似で持ち合わせの若々しさは
今も変わらず良い歳取られていた。

昨年の田植えの時期だったか携帯が鳴り、
近くまで来られているということだったので、
田んぼでお会いしたことだった。

過去に一度だけOB会を企画され、
お声掛けいただいたのだが都合悪く欠席していた。

ご丁寧にお土産まで頂戴したことでした。

いつまでもお元気で!





  ←クリックで応援をお願しいします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの "森のくまさん” | トップ | 何なんだこの天気! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿