ぽてと倶楽部

じゃがいも伝来の地 『長崎』
雲仙普賢岳の裾野に広がるじゃがいも畑。
ここ愛野町は北海道に次ぐ「ポテト王国」です。

「政策実現内閣」

2011-01-14 | よもやま話
菅再改造内閣は、政権運営の基本方針を決め、
TPPへの参加問題について
「本年を『平成の開国元年』と捉え、貿易自由化や農業再生などにより
日本人全体が世界に向かって活躍することを目指す」とした。

・・・・・言っている事はカッコいいが心配だ!




クリックで応援をお願いします。

日記@BlogRanking


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガーマスク現象 | トップ | いつか来た路「大学受験」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
statesman (noga)
2011-01-15 13:33:24
http://sns2.sasayama.jp/modules/topic/topic_view.phtml?id=76693&grpcd=112695&o=&l=20
返信する
The orpening of Japan (noga)
2011-01-15 13:35:25
最初の開国は明治維新である。二番目の開国は戦後である。三番目の開国はこれからである。


考え方にはいろいろある。自分たちの考え方が理に合わないものであることを証明するのは難しいことである。だが、それが証明できなければ、おかしな考え方を改めることも難しい。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812
返信する

コメントを投稿