新鹿山荘控帳

山荘管理人が季節の移ろいを、書きとめました
写真の無断使用はお断りします

何と言う事をTOKYO MXがこんないい放送を

2013-03-17 21:08:18 | 芸術鑑賞
定刻の話題でMXの事を書きましたが、夜のTVがつまらなくてあちこちザッピングしていましたら、なんとMXで素敵な放送をしていました。

19時からそれも二時間もです。
「小椋佳と東京フィルハーモニー交響楽団」のコンサートです。
私が気が付いたのは、8時半すぎていて終わりの方30分だけでした。

ですから残念の極みです。番組表をもっと確認しなければ。MXまで注意が足りませんでした。

小椋佳はCDも持っていますし、好きな男性歌手の一人です。もちろん曲を提供された歌手の歌も好きですが、彼自身の声がいいです。

コンサートの中で、来年最後のコンサートをすると予告していました。チケットが取れるかやってみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「受信確認テスト」に電話し... | トップ | 線路に落下物が!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸術鑑賞」カテゴリの最新記事