新鹿山荘控帳

山荘管理人が季節の移ろいを、書きとめました
写真の無断使用はお断りします

「ムナグロ」

2024-05-26 17:17:44 | コロナ関連

今日もスポーツ観戦日和でした。順に言いますと、バスケットボール、日本ダービー、ラグビー決勝、女子ゴルフ、大相撲でした。ラグビー決勝をメインに各局を切り替えて楽しんでいました。

大の里が優勝したところで新鹿山荘(ブログ)に戻ってきました。岩井のお姉ちゃんが優勝、東芝が優勝、ダービーはどうだったか優勝馬を覚えていません。で、続きの大川のムナグロです。

体形から若鳥か?

広い渚ですから鳥たちはのんびり生きています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの駅弁「摩周の豚丼」 | トップ | 「誰かが見ている!!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ関連」カテゴリの最新記事