新鹿山荘控帳

山荘管理人が季節の移ろいを、書きとめました
写真の無断使用はお断りします

田圃の脇で見かけた。

2024-06-29 17:17:01 | コロナ関連

大雨で昨日の定期健診はやめたので、本日朝一で病院へ。9時前に滑り込んだのですが、番号札は13番。待ち時間掲示板では13番は1時間後。待っている間に患者はどんどん入ってきます。やはり昨日中止した方たちか。そのうちには2時間待ちを宣告されて外出される方や別の日にしますと帰っていく方も。ターミナルから徒歩10分ですから、患者さんが多くなります。

昨日の1週間後、いつも出掛ける田園地帯へ。所々に島のようにある茂みによってみました。

カルガモの親子、ヒナは8羽です。かなり無事に育っているのでは。

お馴染みのアオサギ。今回も正面から撮影しておりましたので。なかなかの面構え。

カワラヒワの若鳥。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干潟の鳥たち | トップ | 「コアジサシ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ関連」カテゴリの最新記事