あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

受付確認ハガキ

2007-04-02 13:57:39 | Weblog
コミックマーケット72の受付確認ハガキが、にどまりとあたしに一通ずつ届きました。
「地蔵ちゃんPROJECT」おおお、このサークル名、初めて印字されてるの見た。えへ。ちょっとうれしいです。
あと「めまいの友」です。こちらも元はと言えば「水族館」内のパロディ本のためのプロジェクトだったらしいですが、ほぼひとりでやるプロジェクトってちとさみしい。(笑)
無事受付されたとのことで、とりあえずホッとしました。あとは当選しますようにv

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なまこ部屋 | トップ | 15cm以上20cm以下の法則 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事