あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

サロメ

2010-01-10 01:31:55 | イラスト

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑う犬の生活2010寿 | トップ | pixivをはじめました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ・・・ (はらせつこ)
2010-01-10 16:19:59
サロメとはまたおしゃれなイラストですね。
セクシーな雰囲気にドキドキです・・


大変私信ですが、ただいま本が届きました。これから開封して読むつもりです。持ってない本ばかりなのでとても嬉しいです。又メールしますね。
返信する
サロメちゃん (あすきなまこ)
2010-01-10 20:37:26
コメント、ありがとうございます。
ずっと描いてみたかった題材なので、描けてうれしかったです。そして、見てくださってありがとうです。
ウィキペに載っていた昔の絵画をいくつか参考にして描いたのですが、
それらの絵では、サロメちゃんてば、ヨカナーンの首から顔をそむけてるものが多いのですね。
やっぱり、くちづけしているところが描きたいな…と思い、こうなりました。

本のこと、ありがとうございました。
滞りなくお届けできてよかったです。こまめな連絡もありがとうございました
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事