あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

童話タロット

2009-01-15 09:34:48 | Weblog
タロット占いが割とスキで、いろいろなサイト探してやってるんですが、ちょっと変わり種の童話タロットっていうのがあって。こ、これは当たるかも!と思いました。どうしてかっていうと、まだにどまりが寝てるあいだに、にどまりさんを思い浮かべてやってみるとですね、「眠りの森の美女」のカードが出たからです!!コメントには、相手はあなたのことに無関心です…なんて書かれていてしょぼん…。ちっ、起こしにいったろか…。

あ、あほうなわたしのことはどうでもいいので、ご興味が湧いたらやってみてくださいね。

童話タロット

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんがりブーツ | トップ | 白米モード »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち人、遠し(笑) (つる)
2009-01-16 00:15:30
な、なんだかね、2回やったんだけど
2回ともカードが逆位置なの。
それで私は相手にアプローチするには準備無し
で相手側は横やりが多くイライラしているらしいです。
私の準備不足は置いておいて、
相手が困難が多くてイライラしてるって言うのが笑える~んです。
ホントに、こんな殿方がいらっしゃるのかしら?
返信する
Unknown (ツカサ)
2009-01-16 01:26:39
やるぞー!と意気込んでいったら「相手」がいなかった。今のところそういう相手いないからなあ~。

しかしにどまりさんの眠れる森の美女凄い!!ある意味当たっている!
返信する
Unknown (あすきなまこ)
2009-01-16 08:42:25
わー、つるちゃん、ツカサさん、コメントありがとう。

つるちゃん、やってくれたのねv
相手側の横やり…ってなんだろね?うむう、今みんな、世界的にタイヘンだしなあ…。でも、いいことあるといいね。

ツカサさん、眠れるにどまり…は午後3時ごろ起きてきました…。薬の量をわずかに増やしたせいか(半錠だけなのに)寝付いたのが朝だったらしく…。うむう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事