あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

シグルイ14巻

2010-03-21 04:10:40 | まんが


「シグルイ」14巻、読みました。
あいかわらず、うわあああああああ…(誉め言葉)な内容でした。訳あって、伊良子が昂ぶってね、いくさんがお口でふたをしてね…あわわわわ、人前なのにぃ…。

なんか、「シグルイ」のレビューをしようとすると、どうもエロ方面にばっかり話がいっちゃってすいません…。源之助の気持ちは、今回、桜吹雪のシーンで報われたように見えたので、よかったね…と思ったんですが、山口せんせいの事だから、油断はなんねえ…。
あと、幼い頃の源之助がスイカにかぶりつくところもかあいかった…。しかし、アレにかぶりつくところはこわかった…ぶるぶる。

あ、あと独眼流正宗がちょっと登場しとった…。こええ…。心臓透けてるし…。
そして、とうとう御前試合ですよ…あうあう…。もう、これからどんだけ血と臓物が撒き散らされるかと思うと、そりゃもう…。
駿河の国って、お茶の香り…ちびまるこちゃんのふるさと…とか、ほのぼのしたイメージがあったんですけど、もう、この作品読んだら、そのイメージ吹っ飛びましたですよ。駿府城こええ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオイホノオ・1 | トップ | まんが的表現 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事