あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

手荷物づくり

2007-08-14 21:13:48 | Weblog
コミケへの出発の日が近づいてきたので、ぼちぼち荷物を作っているのですが…なんかまとまりません…。猛暑だから、凍らせたペットボトルをリュックに入れて背負って行くとヨイ…とスレンダーなおともだちが教えてくれましたが、わたしの体型ででさらにリュックを背負うと通行の邪魔なんじゃないかしら…とか、カートで引き摺った方がラクかしら…とか、ビジネスおかばんを入手したのでこの中に着替えとかも入れて持ってってみたいけどやっぱじゃまになるかなあとか、何より、発泡ブロックとかブックスタンドとかこまごましたものを手で持っていかなければならないので、(宅急便で送っちゃえば良かったのに…)これらをどうすっかとか。あと、本を運ぶのに、コンパクト台車は必須なのです。これも持っていくんでち。去年のことをなんだかきれいに忘れているのです。どんな風に持っていったっけ。でも、去年より猛暑なのはたしかですし。

なまこ部屋の方の連絡板に、「めまいの友」のサークルカットがアップされております。地蔵ちゃんとオヤジィを描いてます。見てね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zoojie告知ページ | トップ | もうすぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事