あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

たのしい一日

2009-12-18 00:31:38 | アート・クラフト
今日はかるたも描き上がったし、うみうし(?)も作れたし、たのしい日でした。

  にどまりのお部屋で撮影。

  青いのをはじめに作って、みどりのは後につくりました。

  なんというか、うまい具合にヘタですね。(笑)

にどまりに無理やりプレゼントです。お部屋に置かせてもらうのじゃ。

えっと、これは後日、太陽光のもとで撮ったもの…。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の8枚 | トップ | 近況報告… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hazike)
2009-12-19 12:40:00
かわいすぎです…うみうし(笑)
妙に癒される…。

カルタ完成おめでとうございます!!
1月のコミトレで、本も一緒に大人買いしにうかがいますね!

それでは冬コミ頑張ってください。
そして、良いお年をお迎えくださいませ~。
返信する
ありがとうございます (あすきなまこ)
2009-12-19 14:13:53
あっ、hazikeさん、こんにちは。
コミトレ、無事スペース取れました!
オトナ買いですか!うれしすぎます…。お元気なお顔見るの楽しみにしていますね。
冬コミもがんばってきます~。

うみうしのことも、見てくださってありがとうございます。(笑)
なんていうか、無心に作れるようになったのがイイかな…ってこの頃は思うのです。

では、hazikeさんも、どうぞヨイお年を…。
返信する

コメントを投稿

アート・クラフト」カテゴリの最新記事