あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

ひとやすみ・・。

2014-03-28 23:36:16 | 人生

さて・・これからどうしようかなあ・・。

とりあえず、長い猫の画像を貼ってみます。うちのお向かいのねこさんですじゃ。わたしには、全然慣れてくれませんが・・、きれいなねこさんだったのだなあ・・と写真を見てあらためて思う・・。

はあ・・このごろ慢性的に、ねこ成分が足らんよ・・。この前、猫に触ったのはいつだったかしら・・。もしかして、野良猫のおとうちゃんに引っかかれたのが最後かしら・・。(←自分がかわいそうになりました・・。)

犬は犬でヨイんですけどねえ・・。このごろ、毎晩、散歩の時のう●こ取り係なので、かなり上手に取れるようになりました。にどまりに、「手首の返しがいいね。」とほめられましたよ・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに文鳥とか、ねことか | トップ | ぶちすげえコミックバトル8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生」カテゴリの最新記事