あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

ウェンディの薄い文字

2008-05-31 10:57:50 | Weblog
今日、初めて聞いた…。すごい…いいうた。可愛い…。
ポルノグラフィティは、あなどれませんなあ…。


…ていうか、わたし、大好きかもしれないなあ…。なんか聴いてて魂ふるえるもんなあ。

ウェンディの薄い文字 歌詞

ウェンディちゃん、描いてみた…けど、スキャナじゃなくて、携帯のお写真なので、もやもやね…。うむう。薄い文字ならぬ、荒い画像ね。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空 | トップ | キッスはまだはやいわ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwanann)
2008-05-31 13:05:07
ハルイチの歌詞はいいですよね…ナイーブで…
と言いつつ、この歌知らなかった!
いいなあ。ラストもいいなあ。
返信する
Unknown (いわなん)
2008-05-31 13:05:56
↑名前のとこ失敗しちゃった~。編集できないのね。
返信する
あっ、いわなんさんだったのね (あすきなまこ)
2008-05-31 14:05:56
こんにちは。書き込みありがとうございます。
…いやあ、ポルノ好きだなあ…とは思っていたんですが、わたし、もう、ものすごく好きになっちゃうかも…。どうしよう。恐れずに愛すればいいのよね…。あんまり、手の届かない人を好きになったことがないので、とまどうなまりんでありました。(笑)
返信する
Unknown (いわなん)
2008-06-01 23:05:52
いっしょに愛しましょうよ…うふふ
ボーカルの人の声もすごく好きで、
次男の名前をアキヒトかハルイチにしようかと
思ったこともありました。
アキヒトなら秋日人、と名づけたかったの。
と、今でも書いてて後悔…うぅ。

イラスト、大きいサイズで見たいなあ!
返信する
Unknown (いわなん)
2008-06-01 23:06:58
また名前を間違えた。
秋日土、にしたかったんだった。
どうでもいいことを何度もすみません…。
返信する
アキヒト ( あすきなまこ)
2008-06-02 01:35:03
ヨイ名前ですなあ。
でもでも、どうぶつシリーズもすてきです。

イラストのこと、ありがとうございます。
原画が、うちのスキャナに載らない大きさなので、また、ちゃんと写真に撮って、なまこ部屋のギャラリーにアップしたいと思っています。またそのうち…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事