あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

minneのリアルイベントでのリアル・・

2016-05-02 23:55:26 | イベント

今回の楽しかったことのひとつは、いつもパソコン画面で見ている作品や、メッセージやツイッターでお話していた作家さんと直接会えたことです。

 

こちら、レモネードプールさんのポーチです。メリーゴーランドのが、ずっと欲しかったので、入手できてうれしく・・。

オバケちゃんのは、娘が「これ、かわいい・・。」と気に入っておりました。

レモプーさんとお話もできてよかったです。ツナギがかっこよかった! こげ茶色のツナギにも、レモネードプールさんのマークがシルクスクリーンで印刷されていて・・とてもよくお似合いでした。

 

そして、七宝焼を焼いていらっしゃるluceさん・・。いつも、ツイッターでお話して、たのしいひとときを過ごさせていただいていたのですが・・。

 

にゃにゃにゃ・・にゃんと・・。人気のハリネズミさんの七宝焼をいただいてしまいました・・。かわいい・・。かわいすぎるう。

そして・・裏を見ると「あすきなまこさんへ luce」って書いてあるう・・。じーん・・。感激・・。

 

 

花白も、その上の薄紫もすてきですし、この、針の透明感がたまりません・・。綺麗です・・。

ありがとうございました。大事にします・・。かわいいカードも頂いたんだよ!

 

 

これは、ブースがご近所になった作家さんの作品です。

ビーズを編みこんだイヤリングと、ミモザのブローチ・・。ふたつとも、すぐに身に着けさせていただきました。

 

 

これは、ビスマスの結晶です・・。

息子へのおみやげに、ひよこも買いました。けっこう気に入ったみたいでよかった・・。あの子の趣味はわかっておるのじゃ・・。

 

娘には、どれでも好きなものあげるよ・・言ったら、この、縁日の金魚すくいの金魚のキーホルダーを選びました・・。

 

そうそう、そしてーーーっっ! 

 

黒鷹司さんの、消しゴムはんこの大判のねこちゃんを買いました。

通販用の袋にどんどん押して、ねこ七宝焼を発送する時に使おうと思っているのです・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年4月29、30日 minneの... | トップ | 皐月、水無月・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事