あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

予防接種

2008-11-26 09:24:42 | Weblog
昨日は、インフルエンザの予防接種をぷっちゅと受けてまいりました。
…そのあと、帰り道のスーパーで食料買いこんで、じ、自転車のペダルがめちゃくちゃ重いんですけどハアハア…。つーか、ちゅうしゃのあとは暴れちゃダメダメなのではなかったかなまこよ…。そんな力いっぱい漕いでいいのか??
んで、帰ったら身体が冷えていたので熱いお風呂に入ってみた…。入浴は止められてはいないけど…なんだかインフルエンザの毒を体中に廻していないかなまこよ…。

今朝…ふとんから出にくくて、子供たちに「よっし、今日はさぼりだ、ぐう。」と言って寝直そうとしたら、「それはちょっと…。」と止められました…。ああ、親がちゃらんぽらんだと、子供がしっかりするわね…。

予約の関係で、子供とにどまりさんは金曜日に受けるのでした。風邪流行ってるから、体調良いといいんですけど…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと身につけるものにつ... | トップ | 街へいこうよ どうぶつの森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事