あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

ミクさん焼いてみた

2013-02-27 00:59:24 | アート・クラフト

前々から焼いてみたかった初音ミクさんです。

コレジャナイ感が漂いますが・・。

ほら、同人イベントで売るので、それらしいものが少しほしいかなあ・・と思いまして。まあ、他の作品に紛れさせて販売してみるだ。

けっこうちかれた・・・。何度も焼いたら、水色やメルヘンブルーの透明感がどんどん増していくのでした。

それぞれの釉薬の様子もだんだんわかってきたよ・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野ばら、あひるちゃんなど | トップ | 謎の生物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・クラフト」カテゴリの最新記事