あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

「のびドラ美少年パック」委託しました。

2008-02-15 01:02:43 | Weblog
中央書店コミコミスタジオさまに「のびドラ美少年パック」を委託させていただきました。

そうなんです。今、地蔵ちゃんマガジン「Zoojie」も快く委託してくださってるけど、コミコミスタジオさんは、ほんとはボーイズラブ専門だったのです。つーわけで、うれしはずかしボーイズラブvドラちゃん本を今回お願いすることにしました。いや、なんかね、ドラ○もんは、とあるまんが家さんがお描きになった、完成度の高い最終回本が、同人誌でかなりの部数出回った、あの事件をきっかけに、出版社さんがキビシくなっているようだったので、様子を見ていたのですが…。ま、うちのは小部数ですし、本物と間違える方はおられないだろうと思い…。(出版社さん側が黙認できなくなったのは、一般の方が、最終回が載っている本が出ているそうだが…と出版社の方に問い合わせがあったことからだ…と聞きました。)
美少年パックは、表紙のきれいなドラちゃんに、ひげも描き忘れてるしな。

なにはともあれ、ご興味のあるかたは、よろしくおねがいいたします。まだ、腐女子という言葉もなかったころの、少女(プッ)の美しき妄想の産物です。いろいろいろいろお恥ずかしいのですが…。

ボーイズラブ専門販売サイト ★コミコミスタジオ★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいことになってね? | トップ | えげつないほう、はじめました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事