あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

コミックマーケット72 配置情報

2007-06-04 22:24:31 | Weblog
わー、みなさま、こんばんはです。なんかばたばたしておりまして、お久しぶりの更新です。ごく元気に暮らしています。
今、コミックマーケットのサイトの方で調べたら、「めまいの友」の方、スペース取れていました。わーわー、ありがたいことです。オヤジィの在庫全種持って行きますぞ。地蔵ちゃん本も、置きますぞ。

スペースはこちら↓
2007年8月17日 金曜日 東地区 “K”ブロック 25b  「めまいの友」
〔開催場所は有明・東京国際展示場(東京ビッグサイト)です。〕


ううう、そして「地蔵ちゃんPROJECT」の方は、残念ながら抽選漏れでした…。かなしい…。えーと、とりあえずスペース代は戻ってくるのか…。交通費の足しにしよう。
ううう、こっちのサークルカット、気に入っていたんだけどなあ。

何はともあれ、とにかく新刊は「即身成仏地蔵ちゃん!」ですので、どうぞよろしくお願いしますです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地蔵ちゃん | トップ | 幻のサークルカット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事