あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

中央病院のバラ

2014-05-29 23:31:28 | 草木

病院の庭に、あんまり見たことのないバラが咲いていたのでパシャリ。

撮影する時、風が吹いていたのでブレるかな・・と思ったけど大丈夫でした。

これは、ちょっと古めの建物に蔓を伸ばして花を咲かせている風情がよかったので・・。名前を知らない花です。

これも、蔦の這うかんじがよかったので撮りました。蔦はおうちを傷めるらしいんだけど、やっぱり好き・・。

秋の日に、煉瓦の壁に色づいた蔦が這ってて・・すごく綺麗だったんだけど、写真撮り損ねたら、次に行った時は、その建物が壊されていた・・というようなことがあったので、蔦の写真は、撮りたい時にすぐ撮ろうと思っているのでした。

つーか、今日、お店に納品に行こう、ディスプレイを撮って帰ろう、と思ったので、カメラ持ってたんです。お店は、シャッターが閉まっていたの・・。トホホ・・。明日また、萌葱さんといっしょに行きますよ。

はい、こりは、近くの公園のスズメです・・。砂浴び後? しばらく動かないから心配になっちゃったんだけど、羽根の隅々にまで紫外線を当てておったのかなあ・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お部屋の模様替え | トップ | 公園の壁にお絵かき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草木」カテゴリの最新記事