作雨作晴


日々の記憶..... 哲学研究者、赤尾秀一の日記。

 

12月26日(土)のつぶやき

2015年12月27日 | ツイツター

Facebookのアルバム「2015ChrismasEve植物園」に写真を15枚アップロードしました fb.me/3YZfFwMAw


君たちは海のようだ、それぞれ違った名前が与えられているが、結局はみな塩水にすぎない。(ゲーテ) Es hat mit euch eine Beschaffenheit wie mit dem Meer, dem man … twishort.com/r5Pdc

Tukihosiさんがリツイート | 3 RT

【酸ヶ湯で積雪1メートル 今シーズン初】 tenki.jp/forecaster/dia… 26日午後6時、青森県の酸ヶ湯で積雪が100センチになりました。今シーズン全国で初めて積雪が1メート..

Tukihosiさんがリツイート | 253 RT

借金1000兆円。資産を言わないで天下り先を確保して、一方でマスコミ、学者を財政が大変と煽って増税へと持っていくのだから、借金1000兆円はZにとってマジックワードなのよ。借金1000兆円で増税、財政ハタ~ンといっているマスコミ、学者はZにいいように利用されていることに注意

Tukihosiさんがリツイート | 240 RT

なぜZが資産を言わない理由は資産の多くが天下り先への貸付金、出資金になっているから。それらを回収したら天下れなくなる。これは放映できなかった。視聴者がTV局に言ったらやるんじゃない?→朝日放送|教えて!ニュースライブ 正義のミカタ asahi.co.jp/mikata/

Tukihosiさんがリツイート | 208 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年ChristmasEve植物園 | トップ | 12月27日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイツター」カテゴリの最新記事