風のささやき 俳句のblog

訪問ありがとうございます
オリジナルの俳句を中心にご紹介しています
詩や短歌も掲載しています

焼きたての、パン食べたいと、早起きの 子の「美味しい!」の、明日も作るよ 【短歌】

2023年01月31日 | 短歌
パン焼き器を買ってから
週に何回かはパンを焼いています

近くに小麦粉などの食材が売っているお店も見つけたので
大袋で強力粉も買ってきました

先日は、チョコチップ入りのパンに
挑戦したのですが、これもなかなかよくできました

やはり出来立てが美味しいようで
普段、朝の弱い三男が
その焼き上がりの時間に起きてきました

また明日も焼いてと言われて
その気になった自分でした


コメントを投稿