日本最古の道祖神がある福寿草の里信州沢底  60数年前のセピア色した田舎暮らし 週末田舎暮らしを体験してみませんか?

さわそこ里山資源を活用する会は、間伐されて放置されている木材を簡易製材機で製材し、小屋の材料、看板等に利用しています。

ドーム菊&ナデシコ

2023年11月13日 18時14分02秒 | 練習
玄関先を飾っています。パンジーが大きくなりません。

イチゴの草取り

草取り後、周りを起して敷き藁をしました。あとは追肥をすれば終わりです。

サツマイモを揚げて大学芋を作ってみました。

#読書マラソンreading 42books marathon 現在23冊目「泳ぐ者」に挑戦中!
爺さんのひとり言:温シップを貰って来ましたが、左肩が凝ります。仕事のし過ぎでしょうか。4泊したゲストは、午後3時には熊本へ着いたと連絡がありました。広いようで狭いものです。
※年末年始に10泊のお客さんが入りました。インドは正月を祝わないのでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立冬のカマキリ | トップ | 沢底最後から2番目の稲刈り&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事