日本最古の道祖神がある福寿草の里信州沢底  60数年前のセピア色した田舎暮らし 週末田舎暮らしを体験してみませんか?

さわそこ里山資源を活用する会は、間伐されて放置されている木材を簡易製材機で製材し、小屋の材料、看板等に利用しています。

タラの芽、コシアブラ

2016年04月25日 20時42分00秒 | 練習

辰野病院へタラの芽とコシアブラを出荷しました。コシアブラは私の家の裏山にあり、タラの芽は諦めていましたが、今は誰も採りに行きません。採りたい人は足が悪く、若者は興味がありません。明後日頃、ゆっくりと採りに行こうと考えています。

岡崎おうはんを外に出して見ました。

夕方は、安協の広報活動を行いました。支部管内を巡回しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩山つつじ観賞会&出前講座 | トップ | 山笑う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事