いよいよ。

2008-01-19 | オペラ

といっても、昨日だったか発表された新国立劇場の予定ではない。

「マクベス夫人」はあるもののめぼしいものが1本ではなんとも。そもそもショスタコーヴィチはどうも…。

で、何気に、東京室内歌劇場を検索。

来年の2月(だったかな)にお目にかかりましょう。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の3月の「流刑地にて」,少し興味あったりし... (堪えしのぶ)
2008-01-20 22:44:29
今年の3月の「流刑地にて」,少し興味あったりします(^^)
返信する
お堪えさん、ども。 (あれぽ)
2008-01-21 22:28:35
お堪えさん、ども。

グラスねぇ、あまりピンとこないなあ。
年度末なので、スケジュール的にはきついだろうなあ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。