そうだ・・・

2015-11-25 | 旅行記

ってなことで、京都へ。

まずは、個人的にはどうしても外せない天龍寺。

過去何度か訪れているがなぜか撮影したことがないこの橋。

嵯峨野といえばやっぱりここも。

もともと狭いのにさらに狭くなった?野宮では。。。

ここからは過去行ったことのないところとなって、仁和寺。

以下、説明不要。

 

しかし、観光立国を目指しているとはいえ京都の人は偉い。
あれだけ傍若無人な輩がいるのに・・・。

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の京都 (リンデ)
2015-11-26 13:56:20
学生時代のすべてと、若いころの前半生は京都で過ごしましたが、いつでも行ける、との油断で、多くの名所旧跡を見逃したことを今さら、悔やんでいます
返信する
Unknown (あれぽ)
2015-11-26 19:45:19
旅行の趣味がないので、見ていないところがとても多くて。国外もいったことないし・・・
先がそろそろ見え出したこの頃、後悔を残したくはないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。