荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

夏は海だぞ、マリーナだぞ!

2023年08月15日 | 散文

年が寄ると海水浴をしません。でも夏休みです。毎日が日曜だけど、夏休みです。マリーナへ行こうと思いました。猛暑日の午後です。

 

海は良いなあ!

 

旗がはためきません。猛暑日で風が少ない日です。

 

茹だります。

 

でも海は良いです。

 

他人様のヨットを見て廻ります。

 

 

 

 

 

今日も夕立ちがあるかもです。

 

 

 

海は良いですが、青春と一緒で、いつまでも夏は続きません。晩夏のマリーナです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史を語る「皇太子殿下御誕... | トップ | 夢の島熱帯植物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事