荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

「緑工会」を行ってみた。

2018年12月19日 | 散文
千住緑町商店街の近くです。
踏み切りがありました。


渡ります。


丁度電車が来ました。
京成電鉄の踏み切りです。


正面に「緑工会」のプレートがあって、


その上に工場の位置図がありました。


入り口脇の踏み切り前にこんな標語が並んでいます。
一番左の標語の最後に「緑工会」の文字が見えます。
上空には「緑工会」の看板があります。


スカイライナーも走ります。
朝夕は「開かずの踏切」かもしれません。


工場団地に入って行きます。
商店街を見付けたら必ず訪問しますが、工場街は初めての訪問です。
面白いのだろうか?




殺風景です。
商店街だったら、いくら寂れていても多少の飾り付けがあるのですが・・・。




脇道を見ると、線路です。


真っ直ぐな工場街です。


飾り付けらしいのはこんなもんです。
殺風景で詰まらない・・・。


工場団地を出ると「京成千住大橋駅」に行き当たりました。


行ってみたらこんな工場街でした。
・・・工場団地へは、もう行かないと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この天辺が634m | トップ | 南青山五丁目の「児童相談所」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事